生活リズムを整える計画 二十一日目の朝。

おはようございます。


寝ませんでした。
そして何もしてませんでした。
数時間前の自分にごめんなさい。 


この計画も二十一日目。
なのに特に変わってない...。
まぁそんな短期間では結果なんてでないよねってことで
ちょっと今日からいつまで続けるかわかりませんが以前からやりたいと思っていたお遊び

「30分睡眠で生活できるか計画」

をやってみたいと思います。

明日には止めるかもしれませんし、今日やってみて起きれずに、始まる前に終わるかもしれませんが
どうせ今日も昼頃に眠くなるのでやってみます。


ルールは

  • 眠くなったらいつでも寝ていい、但し睡眠時間は30分。
  • 一度寝たら次眠れるのは最低でも一時間後。
  • 寝る前、起きた後はここに書く。
  • 時間通りに起きれなかったらその時点で終了。

目的を設定するとすれば 

  • 昨日のような事がないように眠くなったら直ぐに目覚ましのセットをする癖をつける。
  • 目覚ましの時間通りに起きること。

みたいな適当な具合です。
試しに今日やってみますが起きれる自信がないのでそのまま終わる可能性大です。


お遊びですが、短時間睡眠で活動を続けられるようになったら結構良いですよね。
私のような人間なら朝起きて夜寝るよりもいいかもしれない。

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