ダイエット 計測6回目 6月7日~9日

体重 70kg +1.5kg

体脂肪率 18.7% +1.5%


ジョギング記録


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ダイエット始めて以来初のプラス...。


ウォーキングを少なくした。というかこの三日間で1回しかやらなかった。夜眠くて寝てしまったのが失敗だった。
筋トレはしていたんだけど体脂肪率も上がっていた。それが悔しい。



けどやっぱり食事制限なんだろなぁ敗因は...。炭水化物はやっぱり制限するべきだろなぁ、ちょっと食べ過ぎた。

でも+を経験してみたかったというのがあって、どのぐらい食べたら増えるのかなぁと思って間食とか酒とか沢山摂ってみたというのはある。

でもこんなに増えるとは思わなかった・・・。


今日からはまた炭水化物は抑え目にするか?でもそれだとダイエット止めたら増えてしまう可能性もある。とりあえず間食は止めて必要以上に食べない。
ウォーキングは1日1万歩。
これを次の3日はやってみよう。

次の測定は6月12日。 


【追記】
天候不良もあったので測定は6月15日に。

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