TSUTAYA にカードを作りに行ってみた...。

またリハビリです。
今回は店員さんとのコミュニケーションを取ることが課題。

だったんですけど...。


出来ませんでした...。はぁ...。


行く前から緊張していたので厳しいことは分かっていましたが...、自分が情けないです...。


TSUTAYAまでは家から2km位。
1km、1.5km歩いたところで自分の体調と相談。
いつもならなんて事ない距離ですし、TSUTAYAの入っているビルの前は何度か通ったことがあるのでTSUTAYAまで歩くことに不安は無かったんですが...。
今日は吐き気が酷かった...。途中で何度も立ち止まるくらい。


それでもなんとか気持ちを落ち着かせてTSUTAYAまでは行ったんです。
でもいかんせん人が多かった...。吐き気もピークに達し、トイレを探して右往左往...。


しかしTSUTAYAのある階にはトイレがなく外に出るも、駅前ということもあり苦手な人混みのなかでうつむき歩く...そしてTSUTAYAの入るビルの前でぐったりとしゃがみこむ...。情けなさに呆然。


途中、片手に携帯で動画を見ながら自転車を猛スピードで少し蛇行気味にこぐサラリーマンの方でしょうか、自分には化け物のように写りました。
あのぐらいの自己中さが自分にもほしい。


情けないですよ...本当に情けない...。


同じビルに入るスーパーで明日の夕飯の食材も買おうと思ったんですが


「こんな状態じゃ今日は無理だな...」


そう思って立ち上がり歩きだすと、吐き気もなーんにも無いんです。

これが最高に情けなかった...。

完全に精神的なもの。
今の自分は何にも出来ないんだなと身に染みて理解しました。


明日の夕飯どうしよう...。

昼買ってもいいけど、明日もTSUTAYAに挑戦しようかなと思ってる。
出来れば夕飯がお腹に無い方が良いかと思っているので食べたくないんだよなぁ...。


「レンタル用のカードを作りたいんですけど出来ますか?」


何度もイメトレをしたのに...、意味無い...意味無いよ。

まぁ何でもいいや...。
ヤルセナイ...。


TSUTAYAカードほしいよ...(泣)



公園で記事を書いてるところ発見したトイレ前に佇む猫(ピンボケ)
                           f:id:torokeru_neet:20190918004342j:plain

なんかボーっと眺めてました。



ブログランキング・にほんブログ村へ